エミルクロニクルオンラインのルピナス鯖での活動日記。
非想天則してました。
結構周りでも、騒がれているっぽいので、釣られてプレイ。
以前よりも熱帯の環境がいいのかな?
なんか、メニューの項にネットワークがあるくらいだし。
以前の作品は確か無かったような気がするし。
とはいっても、翠夢想も緋想天もストーリーをちらっとやっただけで、
全然プレイしてなかったしなぁ・・・。

とりあえず、今はスペカ集めをしています。
全然埋まりませんね・・・。
アーケードやってるだけじゃあダメなのかな。

使用キャラは妖夢を使っています。
一番なじみそうなので。
魔理沙と空も悩んだのですが、とりあえず妖夢に。
まずは、このゲームに慣れないといけないですね。
いろいろシステムが他の格ゲーと違うので。
あと戦略もですか。
どういった行動、立ち回りが強いのかって、まだ全然わかってないしね。
なので、これからブレイブルーと平行して、
こちらの方も練習したいと思います。
熱帯ってどうするんだろ、もうできるのかな?
対人戦が一番経験になるからなぁ。
とりあえず、デッキがもうちょいそろったら、ボコされてくるか。

というわけで、非想天則の熱帯もやっていこうと思います。
熱帯のお誘いはいつでも歓迎してます。
もちろんブレイブルーの方も絶賛歓迎中です。
お気軽にどうぞ^^
では。

↓ランキング参加してます。よろしければ、ポチっと押していただけるとうれしいです。


スポンサーリンク


FC2blog テーマ:東方Project - ジャンル:ゲーム

【2009/09/25 20:20】 | 雑記
トラックバック(0) |

NoTitle
あびすれいじ
おぉー!
対戦は、いつでも可能ですよ。
親になる場合は、ポートの開放が必要ですが。
是非、今度対戦しましょうー!

NoTitle
あみめ
対戦ぜひやりましょう^^
まだまだ下手な私ですが、よろしくです。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
NoTitle
おぉー!
対戦は、いつでも可能ですよ。
親になる場合は、ポートの開放が必要ですが。
是非、今度対戦しましょうー!
2009/09/25(Fri) 21:09 | URL  | あびすれいじ #iyh64MWg[ 編集]
NoTitle
対戦ぜひやりましょう^^
まだまだ下手な私ですが、よろしくです。
2009/09/26(Sat) 09:21 | URL  | あみめ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック