エミルクロニクルオンラインのルピナス鯖での活動日記。
ようやくバイトから帰ってきました。
昨日は、なんかまとまりの無い文章だったなぁ。
とりあえず非想天則始めて、ライチ対策を書いてみたよという話。

そうそう。ライチ対策を書いてはみたものの、
正直どうなのかようわからん。
ラグナ使いの知り合いも、あまりいないので、
結構一人よがりな意見だったりする。
なので、ここは違うだろ、とか、
こうした方がもっといいという意見があれば、コメしてくださると助かります。

そして、肝心の主題の内容。
今日のお昼13時より、部屋開きをします。
名前はいつも通り「jp only melon」です。
青回線は申し訳ないけど、キックします。
といっても、こんな時間に人いるかな・・・。
たまにジンを使うこともあります。
ラグナ同キャラが、あまりにも長く続くときとかね。
正直同キャラ戦ばっかというのも、お互いつまんないだろうし。

そういえば、部屋のオーナーってボイチャあったほうがいいのかな?
メールを打つのが遅い管理人なので、毎回連絡が遅くなったりしますので・・・。
メールも早く打てるようにはなりたいけど。
では。

追記:プレマ後の更新のときに、リンクを追加しますので、
    いろいろと気になる方は要チェック。

↓ランキング参加してます。よろしければ、ポチっと押していただけるとうれしいです。


FC2blog テーマ:格闘ゲーム - ジャンル:ゲーム

【2009/09/26 07:20】 | ブレイブルー(家庭用)
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック