主にスマホゲーの活動日記。筆者はECOを忘れない。
13時から部屋開いて、18時で一端部屋を閉めました。
とりあえずメシと休憩のため。
また20時くらいから始めようかな。

途中経過をまとめると、
総計対戦成績は、39勝31敗。
ラグナのみの成績だと、36勝28敗です。
このほとんどが、ズーケイさんと、るーさんとのガチですがww。
ズーケイさん(レイチェル)とは15勝7敗。
るーさん(ラグナ)とは14勝12敗。
その他の方との対戦成績は以下の通り。

対ラグナ  0勝2敗
対ジン   1勝2敗
対タオカカ 1勝0敗
対テイガー 1勝1敗
対ハクメン  2勝0敗
対ν     2勝4敗

ちなみにハクメンとνは同じ方で、νがメインの方。
さすがにきついけれど、まだおで延々とコンボを〆ればなんとかなる時も。
ズーケイさんには、今日は勝ち越し。
前回よりも、まだ中段が見えているので、何とか勝ってる感じがする。
あと、しっかりとコンボを完走させているので、ダメが今日は取れている。
るーさんとは、ほぼ互角。
お互い直ガポイントが分かっているだけに、
様子見するか、攻めに行くかの読みあいが熱い。
もはや読みあいしかない、このカード。

とりあえず簡単にまとめ。
また後でちゃんと書こう。
では、一端メシだ!!

↓ランキング参加してます。よろしければ、ポチっと押していただけるとうれしいです。



スポンサーリンク


FC2blog テーマ:格闘ゲーム - ジャンル:ゲーム

【2009/09/26 19:14】 | ブレイブルー(家庭用)
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック