主にスマホゲーの活動日記。筆者はECOを忘れない。
今日はお部屋の掃除をしてました。
久々の掃除。とはいっても散らかってるわけじゃあないんだけど。
ときたま掃除したくなるなぁって思ったりしない?しないかww

大分前の話になりますが、この前地元に帰ったときに、
ゲーセンで黒猫さんを入手したんですよ。
クレーンゲームが苦手な僕は、1000円もかけてやっと1匹。
2匹目にいきたかったのですが、金銭的に無理ということで、
おとなしく諦めることにしたんだっけ。

黒猫さんはこちら。

kurone.jpg

KURONEシリーズの1体ですね。
一応こいつ、首をとると中身が小物入れとなっております。
正直今日までそのことを知らなかった。
こいつを棚から落としたときに、首がポロっていったのは、
いろいろと衝撃的でした。
とりあえず悲鳴を一声。

明日からまたブレイブルーを再開しよう。
ゲーセンに久しぶりに行こうかな。
たぶん月曜だから人いないと思うけれど。
たまにレバー触んないと、
いざっていうときにコマミスばっかりになるから。
大会が11日の18時からコスモであるっぽいけれど、
こんなときに人が来るのかな・・・。
では。

スポンサーリンク


FC2blog テーマ:格闘ゲーム - ジャンル:ゲーム

【2009/09/28 00:30】 | 雑記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック