エミルクロニクルオンラインのルピナス鯖での活動日記。
今日のお昼何時からになるかはわかんないけど、
扇に行ってみようと思います。
たぶん、15時くらいかな。
月曜のお昼なんて、誰もいないとは思うけど・・・。
とりあえずレバーを触んないと、ホントにやばい。
アケコンが無い僕にとっては、ゲーセン行ってやんないと、
いざというときにコマンドミスしかねない。
扇は50円1クレらしいので、ちょっとはお金を持っていって、
長いこと居座ってみよう。

とりあえず練習すべきことは、中央まだお〆が、
ゲーセンでも安定するようになることと、
レイチェルのキャラ限コンボの開発。
バー対込みの画面端まだお〆かな。

そういや、新作のラグナは今のところと情報だと、火力が下がりそう。
ハーデスはダメージが落ちるし、
まだおも、固定ダメが800→400になったみたいだし。
新技はどうもデッドスパイクみたいな性能っぽくて、使いづらそう。
ただC系統、D系統の技が発生速くなったみたい。
牽制が強くなったことを期待するしかないか。

今日もプレマの対戦部屋開こうと思います。
20時くらいかな。
部屋名はいつもどおり、「jp only melon」で。
今回は無理ですが、今度ボイスチャットを買ってみようと思います。
どんなものか興味があるので。
では、ちょっくら行ってきます。

↓ランキング参加してます。よろしければ、ポチっと押していただけるとうれしいです。




FC2blog テーマ:格闘ゲーム - ジャンル:ゲーム

【2009/09/28 12:09】 | ブレイブルー(家庭用)
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック