エミルクロニクルオンラインのルピナス鯖での活動日記。
25時に帰ってきました。
雨が急に降ってきたので、びしょぬれです・・・。

17時30分に新茶へ。
5分ほどしたら、ねづか登場。
少し対戦した後、ターザンと合流してメシへ。
19時30分に新茶へもどり、その後3人でガチ対戦。
小一時間ほどして、花ちゃんも加わり、
4人でガチっていました。
結局閉店までやってましたよ。
以下、身内戦績。

ねづか(バング)・・・・19勝15敗
ターザン(ハクメン)・・・8勝0敗
花ちゃん(アラクネ)・・・3勝2敗

あと、メシ前に、テイガーの方と対戦して、0勝1敗。
合計して、30勝18敗。
ゲーセンでこんなにやったの初めてじゃないかな・・・。
とりあえず勝ち越しでした。

ターザンのハクメンは、暴れと暴れ潰しが秀逸だった。
けれどもJCで突っ込んでくるハクメンは、
残念ながら6A対空の的。
火蛍を振られると、対空しづらくなるんだけどなー。
あと画面端コンボができるようになれば、もっと強くなりそう。

花ちゃんのアラクネとやるのは、ものすごく久しぶり。
いつのまにやら、コンボの烙印締めが安定してる。
アラクネの2Bは、ラグナの5B潰すし・・・。
全くもって立ち回りがめんどうになった。
ただ、一度寄ってしまえばチャンス到来。
まだお〆で延々と択を迫ってました。

そして、ねづかバングとガチるのも久しぶり。
こちらのJDと向こうのJBの差し合いで勝負が決まる感じでした。
あと6Aで対空をとりづらかったので、
ひたすらハーデスを振りまくって、空中行動を抑制することに。
それでも飛びまくるバング殿。
おかげで地上戦が全くできない。
あと、釘起き攻めが見えなさ過ぎる。
あの起き攻めの択は見えないでしょ。

今回はなんとか勝ち越しはしたけど、
正直勝ち確逃しが多かった気がする。
直ガも全然でてないし。
やっぱ、ゲーセンでたまには練習しなきゃダメだな。

久々にこんだけやったから疲れたー。
とりあえずバング対策は更新の必要ありだね。
なんせ、情報が古すぎるので。
近いうちにまとめよう。
では。

↓ランキング参加してます。よろしければ、ポチっと押していただけるとうれしいです。

スポンサーリンク


FC2blog テーマ:格闘ゲーム - ジャンル:ゲーム

【2009/09/29 23:46】 | ブレイブルー(家庭用)
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック