主にスマホゲーの活動日記。筆者はECOを忘れない。
夏休みが終わり、今日から学校再開です。
今年の夏休みは一番楽しかったですね。
インターンシップも行ったし、こみトレも参加できたし、
ブレイブルーで、たくさんの知り合いができたし、
県内とはいえ旅行も行けた。
惜しむところといえば、サンクリに行けなかったことくらいですか。
一応サークル参加はしていたのですが、
月末でお金が無かったので行けず・・・。

夏休みで、これだけ充実した生活送れたというのもなかなかない。
大抵夏休みの終わりって、休みの間何してたんだろ・・・、
思ったりしちゃうものですけどね。

さて、学校も始まりますので、時間が元通り。
いつも空いていた時間がほぼ埋まっちゃう。
今日は2限スタートなので、そろそろ出発。
では。

↓ランキング参加してます。よろしければ、ポチっと押していただけるとうれしいです。



スポンサーリンク


FC2blog テーマ:格闘ゲーム - ジャンル:ゲーム

【2009/10/01 08:58】 | 雑記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック