エミルクロニクルオンラインのルピナス鯖での活動日記。
昨日は久々のランクマです。
最近プレマに引きこもっていたので、
気づいたら周りとのレベルの差がすごいことに。
とはいっても時間もそれほどなく、数戦だけやることに。
結果は3勝1敗。
まぁ、こんなものかなと。
当たったのも、ラグナにバングにレイチェル。
レイチェル戦は相変わらず勝てないね。
別にアラクネと比べたら、そんなこともないんだけど。
ただどうしても地上戦がきつい分、どうしても立ち回りが苦しい。
地上戦の対策が見つかればいいんだけど・・・。

さて、タイトルには思案中とあるのですが、
何を悩んでいるのかと言うと、このブログをもう一回分けようかなと思いまして。
前回あれこれ言っていたのも、なんですが。
理由は・・・くだらないことなので、書かないでおきます。
知りたい方はコメでもメールでも、お気軽に聞いてください。

分け方ですが、こちらはブレイブルー中心です。
対戦成績とか、キャラ対策とか、ゲーセンでの話とかかな。
もう一個の方は、東方非想天則とその他のゲームの話。
あとブレイブルーの、ストーリーの完走やキャラの話なんかも、
もう一個の方に載せようと思います。
現状のブログは、どっちかというと、
ブレイブルーを少しでもやりこんでいる人向けという感じがするので。
日々の日常も、割ともう一個の方で書くことの方が多いかも。
あと、たまに描く絵なんかは、両方に載せます。せっかくなので。
まぁ、あくまでこれらは予定ですけどね。

どうせなので、ブログのタイトルも変えようかなと。
あと、自分の名前も。
そろそろ「あみめ」というのも、読みづらいので。
この土日で、このブログは大きく変革してると思う・・・よ?
では。

↓ランキング参加してます。よろしければ、ポチっと押していただけるとうれしいです。


FC2blog テーマ:格闘ゲーム - ジャンル:ゲーム

【2009/10/02 10:46】 | 雑記
トラックバック(0) |

NoTitle
きすけ
おお~!
どんな風に変わるのか楽しみです(´▽`)
自分もブレイブルーの家庭用を持っていたら
プレイしたいのですが・・・。
PS3ゲットに向けて頑張りますw

Re: NoTitle
あみめ
なんだかんだ言って、そんなに変わんないかも。
実質こっちの方は、タイトルと、名前(?)くらいしか変わらないので。
もし、ブレイブルー手に入りましたら、
ぜひ対戦しましょう^^
ちょっとPS3は高いですが・・・。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
NoTitle
おお~!
どんな風に変わるのか楽しみです(´▽`)
自分もブレイブルーの家庭用を持っていたら
プレイしたいのですが・・・。
PS3ゲットに向けて頑張りますw
2009/10/02(Fri) 14:55 | URL  | きすけ #2tY6kJYU[ 編集]
Re: NoTitle
なんだかんだ言って、そんなに変わんないかも。
実質こっちの方は、タイトルと、名前(?)くらいしか変わらないので。
もし、ブレイブルー手に入りましたら、
ぜひ対戦しましょう^^
ちょっとPS3は高いですが・・・。
2009/10/02(Fri) 18:45 | URL  | あみめ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック