主にスマホゲーの活動日記。筆者はECOを忘れない。
熱帯の調子がなんかよろしくない。
勝敗とかじゃなくて、動作が重いとかそういうところね。
緑回線、黄回線なのに、動きがぎこちなく感じる。
なので、本来なら今は部屋を開いている時間なのですが、
少し時間を置きたいと思います。
対戦してくださった方は本当に申し訳なかったです。
部屋は、19時から再開しようと考えています。
あとは時間があれば、深夜帯もやろうと考えています。
とりあえず連絡事項のみです。

追記:19時からだと、中途半端になってしまいますね・・・。
    深夜帯に時間は未定ですが、部屋を開こうと思います。
    たびたびの変更ですみません。

スポンサーリンク


FC2blog テーマ:格闘ゲーム - ジャンル:ゲーム

【2009/10/03 17:20】 | ブレイブルー(家庭用)
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック