エミルクロニクルオンラインのルピナス鯖での活動日記。
昨日のプレマのまとめ。
昨日は、16時~17時、22時~24時という、
変更に変更を加えた部屋開きになってしまった。

・前半(16時~17時)
まずはキャラごとの戦績。

対ラグナ   2勝1敗
対ジン    1勝0敗
対アラクネ  1勝0敗
対バング   0勝1敗
対ライチ   1勝0敗
対ハクメン  0勝1敗
対ν     1勝2敗

で、計6勝5敗。
最初コマミスがひどすぎて、勝てる試合を延々と落としてた。
昇竜すらでないって、どういうことよ・・・。

るーさんのラグナと一戦だけやって、今回は自分の負け。
何にも噛み合わずに負けた気がする。

ただ、途中で極度の回線の悪さか、サーバーの重さかしらないけど、
一人がフリーズするという出来事が。
最初メッセージでも送ってるのかなと思ったのですが、
全然反応がなかったため、やむを得ずキック。
うーん、フリーズしたら、自動的に部屋から出るようなシステムが欲しいな。
わかりにくい。

そんなこんなで、キックした後にも対戦を続けたけれど、
どうも動作が重く感じたので、一端解散することに。
前半のまとめとしては、こんな感じ。

・後半(22時~24時)
キャラ別戦績

対ジン     6勝0敗
対アラクネ  4勝6敗
対ハクメン  2勝6敗
対レイチェル 2勝0敗

の計14勝12敗でした。

HS4277さんのアラクネが、ルームに登場。
これは前回のリベンジをばと思い、
やっきになる僕でしたが、結局負け越し。
後半の動きがひどすぎ。
何焦って霧に突っ込んじゃってるわけ?
みたいな動きを延々とやってました。
あと、UFOの直ガミスが多すぎ。
これができるのと、できないのとで立ち回りが全然変わるのに・・・。
ガードが甘いのは相変わらず。
めくりダイブ何回くらったことか・・・。

10戦やったあとに、HS4277さんがお帰りに。
その後ハクメンとジンが入ってきました。
ハクメンの方には惨敗でした。
めちゃくちゃ上手い。
何で2勝できたのかと思うくらいでした。
技の差し合いに全く勝てない。
完全に個々の動きを読まれていて、立ち回りで何もできなかった。
本当に火蛍使うのうまいハクメンはしんどい。
あと、しっかり蓮華1段目キャンセルしてコンボ組んでくるから、
小パンからでも、体力が減る減る。
キャラというより、プレイヤーの強さを感じました。悔しい。

ジンの方は、氷とばしてくることが多かったので、
差し込むチャンスが多かった。
あと昇竜読みが冴えてて、ちゃんと反確にダメとれてたのがよかった。

レイチェルの方は、立ち回りが上手かったけれど、
リリーミスが多かったおかげで助かった。
なんとか画面端へ追いやって、まだお〆で起き攻めを延々とやってました。

とまぁ、昨日のプレマはこんな感じでした。
対戦してくださったみなさん、ありがとうございました。
また不定期に部屋を開こうと思います。
そのときは、部屋の運営がぐちゃぐちゃにならないように気をつけます。
では。

↓ランキング参加してます。よろしければ、ポチっと押していただけるとうれしいです。

スポンサーリンク


FC2blog テーマ:格闘ゲーム - ジャンル:ゲーム

【2009/10/04 10:23】 | ブレイブルー(家庭用)
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック