エミルクロニクルオンラインのルピナス鯖での活動日記。
ブログ改造の件ですが、
とりあえずタイトルはこのままで行こうかと。
割と気に入っているので。

名前が変更になりました。
今まで「あみめ」でしたが、今度から「ましろ」という名前になります。
え、「あみめ」というのも言いにくいけど、「ましろ」ってのも言いにくいって?
えー、マ行が連続してないからいいじゃないと言ってみる。
あと名前の由来?
キャラのカラーが真っ白なのが好きだから。
でも、「まっしろ」の小さい「つ」が、個人的に気に入らないので削除。
決して「ましろ色シンフォニー」からとっている訳ではありません、ええ決して。

で、これからのこのブログの方針としては、
前回も書いたとおり、ブレイブルーのキャラ対策や家庭用の熱帯、
ゲーセンでの対戦・大会の出来事なんかを書いていきます。
そのほか、自分の日常や他ゲーの話なんかは、
もう一つのブログに掲載します。
アメブロのブログタイトルは「Sunny Melon Sunday」となります。
リンク先にあるので、よろしかったらどうぞ。
まだ記事自体はなんにもないですが。
では。

↓ランキング参加してます。よろしければ、ポチっと押していただけるとうれしいです。

スポンサーリンク


FC2blog テーマ:格闘ゲーム - ジャンル:ゲーム

【2009/10/05 15:22】 | 雑記
トラックバック(0) |

NoTitle
きすけ
了解です!
ましろさん、変なヤツですがよければ
これからもよろしくお願いします(´▽`)

>きすけさん
あみめ
いつも遊びに来てくれて、うれしいです。
こちらこそよろしくです^^

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
NoTitle
了解です!
ましろさん、変なヤツですがよければ
これからもよろしくお願いします(´▽`)
2009/10/05(Mon) 15:43 | URL  | きすけ #2tY6kJYU[ 編集]
>きすけさん
いつも遊びに来てくれて、うれしいです。
こちらこそよろしくです^^
2009/10/05(Mon) 17:24 | URL  | あみめ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック