エミルクロニクルオンラインのルピナス鯖での活動日記。
そういや、あんまり他の人のルームに行ったことがなかったので、
今日は部屋を立てずに、誰かの部屋に入ってみることに。

日曜の昼ということを思い出したので、
いつもブログでお世話になっている、ななかかさんの対戦部屋へ。
たくさんの人がいましたね。
全員で5人くらいはいたのではないでしょうか。

初めて、ななかかさんのライチと対戦しましたが、
なんとか勝ち越すことができました。
とは言っても5分近いですが。
ライチ対策を書いた手前、そう簡単には負けられないと思いましたが、
5Aの予想以上のきつさにびっくり。
ライチの6B読みヘルズファングが、まさかの相殺。そして反確。
そして、5Bの判定の強さ。
よくダッシュすかし2A→5Bによく引っかかっていた気がする。
あと昇りJBがハーデスを潰すのが痛い。
空中に飛ばさないように、引きずり下ろすはずが、
逆にこっちが反撃を受けるということに。
ただ、JBが読めればこちらの早出しJDで潰せるみたい。
JDツヨス。

今回のプレマではいろんな人が、
サブキャラを交えながらの対戦ということで、
僕もサブキャラを使うことに。
ジンとハクメンとバングを使っていました。
サブキャラはかなりの厨房っぷりを発揮。
バングなんか欲望の固まりやったしな。
主に2DとJDと昇竜しか振ってないけどww

とりあえず今日の対戦成績はこんな感じ。
途中メモ取り忘れたので、あってるかは微妙。

ラグナ使用時
対ジン    2勝0敗
対ノエル   3勝0敗
対レイチェル 3勝1敗
対タオカカ  1勝0敗
対バング   1勝0敗
対ライチ   7勝5敗

サブ(バング・ジン・ハクメン)使用時
対バング   2勝0敗
対タオカカ  2勝0敗
対ノエル   3勝0敗
対テイガー  1勝0敗

という結果でした。
たまには他のルームに行くというのもいいね。
では。

↓ランキング参加してます。よろしければ、ポチっと押していただけるとうれしいです。


FC2blog テーマ:格闘ゲーム - ジャンル:ゲーム

【2009/10/04 17:46】 | ブレイブルー(家庭用)
トラックバック(0) |

NoTitle
ななかか@仏滅
お疲れ様でした~。
昇竜と6Aにめっちゃやられてた記憶しかないです;

また機会があればよろしくお願いします~。

Re: NoTitle
あみめ
いえいえ、こちらこそ対戦ありがとうございました。
ラグナは対空が強いですからね。
ただ僕は、画面を見ない昇竜ぶっぱが多かった気もしますね・・・。
また対戦よろしくです^^

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
NoTitle
お疲れ様でした~。
昇竜と6Aにめっちゃやられてた記憶しかないです;

また機会があればよろしくお願いします~。
2009/10/04(Sun) 18:50 | URL  | ななかか@仏滅 #yiHsohjE[ 編集]
Re: NoTitle
いえいえ、こちらこそ対戦ありがとうございました。
ラグナは対空が強いですからね。
ただ僕は、画面を見ない昇竜ぶっぱが多かった気もしますね・・・。
また対戦よろしくです^^
2009/10/05(Mon) 15:39 | URL  | あみめ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック