エミルクロニクルオンラインのルピナス鯖での活動日記。
学校も始まり、帰り際に新茶へ寄る機会がまた増えました。
今日は新茶で、ねづかバングとガチって来ました。
結果は6勝6敗の全くの5分でした。

こちらのJD対策が、ちゃんとされていました。
やっぱりJBのようです。
バングのJBはラグナにとっては、やはり注意しないといけない。
持続が長いのと、5A対空が潰されるのがつらいところ。
それでも置いておく感じのJDが機能するのは、間違いないので、
JBを読みつつJDを振るという立ち回りになりそう。

それにしても、最近読みあいが深くなっているのか、
対戦を重ねるにつれて、だんだん疲れてくるようになった。
まぁ、すごく楽しいんだけどね。

そのあと乱入した緑のアラクネをボコして、(4勝0敗)
今日の対戦は終了しました。

とりあえず今日はこれからねづか邸で、箱○プレマです。
これの報告については、明日にでも。
では。

↓ランキング参加してます。よろしければ、ポチっと押していただけるとうれしいです。

スポンサーリンク


FC2blog テーマ:格闘ゲーム - ジャンル:ゲーム

【2009/10/06 22:10】 | ブレイブルー(家庭用)
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック