エミルクロニクルオンラインのルピナス鯖での活動日記。
今日やることが終わって、
1時間ちょっとだけプレマをする時間ができたので、部屋を立てることに。
同じ人と結構ガチってましたね。
以下戦績

対ラグナ  3勝1敗
対ジン   16勝3敗
対ノエル  1勝0敗

でした。
箱○で、散々ジン戦でボコボコにされたためか、
ジン戦の立ち回りが分かってきました。
今日対戦したジンは、すごく丁寧な方だったのですが、
対空を6Aじゃなくて、ディバイダーを使うようになったので、
カウンター時のリターンが大きくなった。
めくりを予防するという意味でも、対空昇竜は大事だと思ったね。

でも、相変わらずジンの6Aは見えないね。
画面端は4600ダメはいるから、なんとか見る努力をしたい。
でも氷翔撃重ねられると、マジで見えん。

もっと対戦経験重ねないとなー。
今週土曜は、部屋開きができるかな・・・。
何も無ければ、また告知したいと思います。
では。

↓ランキング参加してます。よろしければ、ポチっと押していただけるとうれしいです。


FC2blog テーマ:格闘ゲーム - ジャンル:ゲーム

【2009/10/09 00:30】 | ブレイブルー(家庭用)
トラックバック(0) |

NoTitle
あびすれいじ
土曜日、部屋を開くようでしたら参加したいと思います。
本当に少しだけ変わったかもしれない
新(真?)ハクメン(あびす type)をお見せします!
弱いですが。

>あびすれいじさん
あみめ
たぶん開きます。だいたい昼すぎてから始めようかと。
久しぶりの対戦なのでとても楽しみです^^

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
NoTitle
土曜日、部屋を開くようでしたら参加したいと思います。
本当に少しだけ変わったかもしれない
新(真?)ハクメン(あびす type)をお見せします!
弱いですが。
2009/10/09(Fri) 20:36 | URL  | あびすれいじ #iyh64MWg[ 編集]
>あびすれいじさん
たぶん開きます。だいたい昼すぎてから始めようかと。
久しぶりの対戦なのでとても楽しみです^^
2009/10/10(Sat) 07:44 | URL  | あみめ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック