エミルクロニクルオンラインのルピナス鯖での活動日記。
昨日ブログ更新できなかったー。
なんてこったい。
ゲーセンから直接バイトに行っちゃダメだな。

昨日は新茶でいつものメンバーと対戦。
ねづか、ミツヤさん、中村(花ちゃん)、ターザンの4人とオレ。
ねづかには、やっぱり負け越し。
確か1勝3敗かな。

でも、ひとつの収穫として、
対空手段の一つとして、壊し3Cが機能するということが分かった。
特に、5Aで対空とれなかった、かぶせJBに有効だった。
ただ、地上技には負けるので注意。
また バング対策書かないとなー。

さて、今日プレマを開こうと思います。
ただ、いつやるかは何とも言えません。たぶん昼から夜。
今バイトから帰ってきたばっかで、とりあえず寝たいという気持ちで一杯なので。
そして、今日ボイチャを買おうかなと思います。
もしかしたら、対戦時にボイチャできるかも。
では。とりあえず寝ます。

↓ランキング参加してます。よろしければ、ポチっと押していただけるとうれしいです。



FC2blog テーマ:格闘ゲーム - ジャンル:ゲーム

【2009/10/10 07:41】 | ブレイブルー(家庭用)
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック