エミルクロニクルオンラインのルピナス鯖での活動日記。
今日のプレマですが、昼と夜に分けたいと思います。

・昼  14時~16時ころ
・夜  21時~24時ころ

基本的に、人がルーム内にいっぱいの時は、延長します。
ただ今日は、部屋の片付け等もしたいので、
昼間に関しては、延長は1時間以内ということで。
夜は部屋に人がいる限りは、部屋を解散しないつもりです。

あと、ボイチャを使えるようにしました。
よろしければどうぞ~^^
では。

FC2blog テーマ:格闘ゲーム - ジャンル:ゲーム

【2009/10/10 12:07】 | ブレイブルー(家庭用)
トラックバック(0) |

NoTitle
あびすれいじ
昼には・・・・参加出来そうに無いです・・・。
夜に参加しますので、そのときに御願いします!
それでは、対戦部屋でお会いしましょうー!
あ、俺はボイチャ使えないですorz
使えるようにしようかなぁ・・・

Re: NoTitle
ましろ
お待ちしております^^
ボイチャは、できる人どうしなら連絡が楽でいいかなーと思い、
買ってみました。
キーボードの方がよかったかなぁ、という気もしますが。

NoTitle
あびすれいじ
うぅ・・・
入ろうかと思っていたのですが・・・
部屋が見つからない。
見つかったとしても、入室に失敗しました!
だったので、今日は諦め日を改める事にします・・・

Re: NoTitle
ましろ
あらら、それは残念でしたね・・・。
不定期に部屋開こうとは思っているので、
またよろしければ、来てください。
お待ちしております^^


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
NoTitle
昼には・・・・参加出来そうに無いです・・・。
夜に参加しますので、そのときに御願いします!
それでは、対戦部屋でお会いしましょうー!
あ、俺はボイチャ使えないですorz
使えるようにしようかなぁ・・・
2009/10/10(Sat) 13:21 | URL  | あびすれいじ #iyh64MWg[ 編集]
Re: NoTitle
お待ちしております^^
ボイチャは、できる人どうしなら連絡が楽でいいかなーと思い、
買ってみました。
キーボードの方がよかったかなぁ、という気もしますが。
2009/10/10(Sat) 20:07 | URL  | ましろ #-[ 編集]
NoTitle
うぅ・・・
入ろうかと思っていたのですが・・・
部屋が見つからない。
見つかったとしても、入室に失敗しました!
だったので、今日は諦め日を改める事にします・・・
2009/10/10(Sat) 22:41 | URL  | あびすれいじ #iyh64MWg[ 編集]
Re: NoTitle
あらら、それは残念でしたね・・・。
不定期に部屋開こうとは思っているので、
またよろしければ、来てください。
お待ちしております^^
2009/10/11(Sun) 11:55 | URL  | ましろ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック