主にスマホゲーの活動日記。筆者はECOを忘れない。
昨日の14時~16時と21時~24時30分の間で、部屋開きをしてました。
昨日も多くの方が来られました。
とりあえず、今日の戦績のまとめから。

対レイチェル  13勝31敗
対ハクメン     8勝1敗
対テイガー    1勝4敗
対ジン       1勝0敗
対ノエル      1勝0敗
対ν        1勝0敗
対アラクネ     3勝7敗
対バング      1勝3敗

の計29勝46敗でした。
一言でいえば、プレイヤースキルもそうだけど、
強キャラに対するキャラ対策ができてなさすぎる。
今日のレイチェル戦はホント何もしてない。
とりあえず、空中での大砲直ガ→ダッシュor様子見が無いと、
差し込みのチャンスがあんまりない感じがした。
あとカボチャはできるだけ直ガをしないとなー。
カボチャ直ガ→昇竜見せるだけでも、レイチェル側の固めが少しはやりづらくなるし。

アラクネ戦は、噛み合わないと本当にしんどい。
纏い霧を出されると、それだけできちい。
霧から離れたところを、JDや、2D、投げでなんとかするしかない感じか。
あとは、6Aは対空として機能しづらいので、(アラクネのJBに弱い)
ダイブ、霧を見たら、即C昇竜を打って対空かな。
あとは6Dを見てからヘルズ打てればいいけど・・・。
今の反応じゃあ、無理ですね。
もっと反応を鍛えないと・・・。

さすがに、不利キャラは集中しなかったら、まじで即効で負ける。
なのに、後半の集中力の無さが半端ない。
2回連続パーフェクト負けとか、集中してないにも程があるよ・・・。

今日部屋開けれるかな・・・。
開けるとしたら、16時くらいからか。
そんなに長くは開けれないとは思いますが、
その時間に部屋を開けてるかもしれません。
では。

↓ランキング参加してます。よろしければ、ポチっと押していただけるとうれしいです。


スポンサーリンク


FC2blog テーマ:格闘ゲーム - ジャンル:ゲーム

【2009/10/11 11:30】 | ブレイブルー(家庭用)
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック