エミルクロニクルオンラインのルピナス鯖での活動日記。
やっと今日で授業も終わり、夏休みが始まりました。
待ちに待った夏休み。

ついにオレのターンが訪れたわけだ!!(意味不)

というわけで、早速ゲーセンへ。今日は新茶に行ってきた。
昼2時くらいにいったから、誰も居なかった。
しばらくして、友達が到着したので、のんきに対戦。
遊びで使っていた、梅喧やスレイヤーが活躍した。
なんやかんやで対戦していると、途中でピンクの闇慈使いが乱入。
3回くらいやってジョニーでなんとか勝ったけど、その人が今度チップを使ってきた。

チップ無理!!(泣)

なにもできんかった。完全な対策不足。ちゃんと対策しよう。

今日の夜は友達と対戦会。最近ジョニーが勝てんくなってきた。
がんばろ・・・。



スポンサーリンク


【2008/07/31 19:46】 | 雑記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック