エミルクロニクルオンラインのルピナス鯖での活動日記。
ああ、最近更新頻度が落ちてる気がする・・・。
というのは、まぁ学校が始まったからということで。

先日のタテマチコスモでのブレイブルー大会結果について。
参加人数は16人でした。
何気に常連さんが多かったですね。
神ラグナもいらっしゃいましたしww

結果はというと、2回戦負けでした。
当たったのが、とても上手いタオカカでした。
というか、タオカカ戦を知らなすぎた感じがする。
知識だけじゃ、全然頭が追いつかないのと、
タオカカの機動性の高さに動きがついていけなかった感じでした。
PS3でも、あんましタオカカと当たんないし、
石川もタオカカ使いとガチで戦ったことがない気がする。
タオカカ戦やりたいな・・・。

優勝したのは、イトウさんのジン。
メインであるカルルを使わずに勝ってしまうあたり、やはりすごいですね。
プレイヤースキルの高さを感じます。

その後で、希望者のみで2on2に移行。
僕は、ν使いのASOさんとコンビを組むことに。
5チームしかなかったので、サクサク終わりました。
結果は、惜しくも決勝で負けました。
決勝で、またしてもタオカカの人と対戦。
1セットはなんとか取るも、無念の敗北。
優勝はジンとタオカカのコンビでした。

その後は野試合。
ASOさんのνと久々にやりましたが、敗北。
読みが噛み合わなかったなー。
もうちょっと様子見の択を減らしてもいいかな・・・。
あとはずっとタオカカの人と最後までガチッてました。
なんとか後半は2セットとれる場面もありましたが、結局1勝もできず。
でもいい経験になりました。
むやみに技を振るとだめだなー。
しっかり相手を見ないと・・・。

来週は白山で大会があるらしいので、練習しておかないと。
強いタオカカもいるらしいので、きっちり対策はとりたい。
けど、タオカカいないなぁ・・・。どうしよ。
というわけで、大会報告でしたー。

↓ランキング参加してます。よろしければ、ポチっと押していただけるとうれしいです。


スポンサーリンク


FC2blog テーマ:格闘ゲーム - ジャンル:ゲーム

【2009/10/13 19:34】 | ブレイブルー(家庭用)
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック