主にスマホゲーの活動日記。筆者はECOを忘れない。
さて、今日も今日とて新茶へ。
ブレイブルーの台にはいつもの面子。
以下対戦成績。

対バング  6勝10敗
対ハクメン 8勝0敗
対ライチ   2勝2敗

やっとバング戦に光が見えてきた。
今まで大幅負け越しだったけど。(まぁ今日も負け越しなんだけど)
最初は1勝6敗とかだったのに、後半は結構いい感じに。
とくにバング対策を積んだというわけじゃないけどね。
ただ、むやみに5B暴れしないとか、
6A対空が振れるところは、しっかりできたこととか、
昇竜と暴れを上手く使い分けるとかの基本的な所の見直しを意識してみた。

ライチ戦はいつもよりも調子がよかった。
直ガできるところは、しっかりできたのが大きい。
おかげで、ハーデスや2Dを差し込めるチャンスができた。
ただ、画面端のめくり起き攻めが見えなかったりして、
ひどい目にあってたけど。

白山の大会までにしっかりと調整していきたいな。
とりあえずコマミスとコンボミスをしないようにしたい。
大会になると、どうしても緊張してミスっちゃうんだよな・・・。
というわけで、しっかり練習しなきゃね。
では。

↓ランキング参加してます。よろしければ、ポチっと押していただけるとうれしいです。


スポンサーリンク


FC2blog テーマ:格闘ゲーム - ジャンル:ゲーム

【2009/10/14 23:03】 | ブレイブルー(家庭用)
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック