主にスマホゲーの活動日記。筆者はECOを忘れない。
今日も新茶へ。
白山の大会が近いので、レバー感覚をしっかり取り戻したい。
今日はねづかとしかできず。
0勝4敗だっけな。完敗です。
うん、別に対策がどうとかという訳ではなくて、
あまりにも今日は画面見てなかった。
中段はいつもよりも全然食らうし、
投げも見えてない。
相手が、あからさまな回避行動取ってるのに、
昇竜打ってたりとかね。

あと、ねづかの読みがよすぎる。
やっぱワンパターンなんだろうなぁ。
昇竜打つタイミングとか、受身の方向とか、
暴れるところとか。

んー、ホントに大丈夫なのかなー。
次の大会はガチで心配になってきた・・・。

↓ランキング参加してます。よろしければ、ポチっと押していただけるとうれしいです。


スポンサーリンク


FC2blog テーマ:格闘ゲーム - ジャンル:ゲーム

【2009/10/15 21:31】 | ブレイブルー(家庭用)
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック