主にスマホゲーの活動日記。筆者はECOを忘れない。
明後日の大会にむけて、コスモへ行ってくる!!
それからバイトがあって、ソフトボール大会があって・・・。
くう・・・苦難の一日になりそうだ。
とりあえず書くことないので、こんなところ。
部屋開きは、できるかなぁ・・・。
くそぅ、学校の関係でなかなか時間が作れないっちゃ。
では。

↓ランキング参加してます。よろしければ、ポチっと押していただけるとうれしいです。


スポンサーリンク


FC2blog テーマ:格闘ゲーム - ジャンル:ゲーム

【2009/10/16 18:42】 | ブレイブルー(家庭用)
トラックバック(0) |

NoTitle
きすけ
ソフトボール苦手だぁ・・・笑
でも最近運動していないので
何かスポーツやりたいです。

今更になってしまったのですが
こちらではリンクフリーということなので
リンクさせて頂きます!(`・ω・´)ヾ

同じく。
ましろ
僕もスポーツは苦手なんですよねー。
ボールは打つのはある程度できますが、
ボールを取るのができないんですよね・・・。

リンクどうもです。
今晩リンク整理するので、
その際にこちらからもリンクさせていただきます。
よろしくです^^

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
NoTitle
ソフトボール苦手だぁ・・・笑
でも最近運動していないので
何かスポーツやりたいです。

今更になってしまったのですが
こちらではリンクフリーということなので
リンクさせて頂きます!(`・ω・´)ヾ
2009/10/18(Sun) 09:42 | URL  | きすけ #2tY6kJYU[ 編集]
同じく。
僕もスポーツは苦手なんですよねー。
ボールは打つのはある程度できますが、
ボールを取るのができないんですよね・・・。

リンクどうもです。
今晩リンク整理するので、
その際にこちらからもリンクさせていただきます。
よろしくです^^
2009/10/18(Sun) 11:41 | URL  | ましろ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック