エミルクロニクルオンラインのルピナス鯖での活動日記。
やはり朝も体調がすぐれず、
今日は学校を休むことに。

一日とりあえず様子見してみて、
それでもダメなら病院に行こうと思い、
今日は布団の中で安静にしてました。

熱はなんとか平常近くまで下がりました。
けれど、まだ若干気だるい感じがします。
でも、これだったら何とか学校に行けるかな。

ここしばらくブレイブルー関連のことを更新してないな・・・。
そろそろ新作も出るみたいな話もでてるので、
とりあえず、今後は新作ロケテでのラグナの性能なんかを書いてみようかな。
では。

↓ランキング参加してます。よろしければ、ポチっと押していただけるとうれしいです。

スポンサーリンク


FC2blog テーマ:格闘ゲーム - ジャンル:ゲーム

【2009/10/21 23:18】 | ブレイブルー(家庭用)
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック