エミルクロニクルオンラインのルピナス鯖での活動日記。
3000HIT

アクセス数3000HIT達成しました~!!
最近ブログランキング(FC2の方)も上位の方にランクインしていて、
とてもうれしいです^^
初めて訪問の方も、いつも見に来てくださる方も、
本当にありがとうございます。

というわけでイラストでも描いてみた。
ブレイブルーと全く関係なくてごめんなさい。
東方の妖夢さんです。
東方非想天則では、一応メインキャラとなっております。
本当は全体描いていたんだけど、背景が全く描けず・・・。
結局切り取ってしまったww

さて、今日は久々の家庭用ブレイブルー。
プレマ部屋開いたのって相当久しい。
ていうか、家庭用をやったのも相当空きがある気がする。
14時から開いて、17時までやってました。
以下キャラごとの戦績

対レイチェル(ズーケイさん)  6勝8敗
対タオカカ  1勝1敗
対ν     1勝1敗
対ノエル   1勝0敗
対ライチ   5勝0敗
対ラグナ   1勝1敗
対テイガー  1勝1敗
対バング  11勝2敗

の27勝14敗でした。
うーん、昇竜がでてない・・・。
レイチェル戦も直ガ昇竜の精度悪かったせいで、
なにもプレッシャーの無いラグナだった。
あと起き攻め6B投げられすぎ。
重ねるのが遅いのかな・・・。
あとイス食らい過ぎ。
イスは見てから対処していきたいところだなぁ。

バング戦は、ねづかにバシバシやられてたこともあって、
大きく勝ち越せました。
でも5Aはウザスww

うーん、やっぱり今後の新作のためにもレバーは欲しいところです。
いざゲーセンへ行ったときに、コマミスばっかするのもアホな話やしな。
では。

↓ランキング参加してます。よろしければ、ポチっと押していただけるとうれしいです。

スポンサーリンク


FC2blog テーマ:格闘ゲーム - ジャンル:ゲーム

【2009/10/25 18:03】 | ブレイブルー(家庭用)
トラックバック(0) |

NoTitle
きすけ
3000Hitおめでとうございます!ヽ(゚∀゚)ノ
ブログランキング6位!?すごいです!

Hit絵まであげられて・・・
くっ、自分に画力があれば・・・ッ

自分は格ゲーはレバーじゃないと全然ダメなんですよね。
普通のコントローラーで回転コマンドとかできる人は尊敬します(笑)

僕もレバーじゃないと無理
ましろ
ありがとうございます。
とても励みになりますよ^^

僕もコントローラーだと、なんでか知らんけど、
真空波導コマンドがでないんですよね。
一回転とかって、コントローラーでは無理ですね・・・。
2回転なんか、とてもとても・・・。

NoTitle
TLT
すいません、突然ですがいろいろあって

ブログが消えてしまったのでまたお願いします。

お気の毒に・・・
ましろ
あらら、それは大変な事故ですね・・・。
修復大変そうですね。
がんばってください!!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
NoTitle
3000Hitおめでとうございます!ヽ(゚∀゚)ノ
ブログランキング6位!?すごいです!

Hit絵まであげられて・・・
くっ、自分に画力があれば・・・ッ

自分は格ゲーはレバーじゃないと全然ダメなんですよね。
普通のコントローラーで回転コマンドとかできる人は尊敬します(笑)
2009/10/25(Sun) 20:47 | URL  | きすけ #2tY6kJYU[ 編集]
僕もレバーじゃないと無理
ありがとうございます。
とても励みになりますよ^^

僕もコントローラーだと、なんでか知らんけど、
真空波導コマンドがでないんですよね。
一回転とかって、コントローラーでは無理ですね・・・。
2回転なんか、とてもとても・・・。
2009/10/25(Sun) 22:31 | URL  | ましろ #-[ 編集]
NoTitle
すいません、突然ですがいろいろあって

ブログが消えてしまったのでまたお願いします。
2009/10/26(Mon) 21:41 | URL  | TLT #-[ 編集]
お気の毒に・・・
あらら、それは大変な事故ですね・・・。
修復大変そうですね。
がんばってください!!
2009/10/26(Mon) 22:58 | URL  | ましろ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック