主にスマホゲーの活動日記。筆者はECOを忘れない。
うーん、記事更新できてないなぁ。
なんていっても、最近忙しくて更新する内容がないっす。

ただ今学校にいます。
明日実験レポート提出なので、慌てふためいてます。
慌てふためいてるというのは、プログラムのことです。
さっきプログラムのミスに気づき、急ぎ修正中です。
プログラムは大の苦手で、なかなか修正できない・・・。
課題の内容もわかんないし・・・って、
まだ作ってないプログラムがあった><

周りには、いつも助けてくれる友達もいなければ、
頼りになる資料とかもない。
でも今日レポートを終わらないと、明日なんてとてもじゃないけど、
レポートなんてできそうにない。
なんとかしなければ・・・。

という感じで、今日は学校に引きこもる予定です。
なんとかレポートを終わらせます。
でも集中力が続かない自分は一時間ほどしたら、
ついついネットの方へ手が伸びちゃうんだよね~。
こういうことをするのは、僕だけでしょうか?
まぁ、たまの休憩は悪くないよね!!
では、今夜はがんばります。

↓ランキング参加してます。よろしければ、ポチっと押していただけるとうれしいです。

スポンサーリンク


FC2blog テーマ:格闘ゲーム - ジャンル:ゲーム

【2009/10/29 20:59】 | 雑記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック