エミルクロニクルオンラインのルピナス鯖での活動日記。
なんとか昨日は無事にレポートが終わりました。
帰りに夜間の坂道を全力疾走したので、
あまりの寒さに、途中でコーヒーを買うことに。
そろそろ冬服の準備をしないとね。

今週は割と時間のある連休です。
特に用事という用事は、夜くらいしかない。
日中はガッツリ空きそうだ。

ブレイブルーを久しぶりにゲーセンでやってきたけど、
人いないなぁ・・・。
新作出るのが近いからかな。
久々にレバー触ったら、さっき外にいたためか、
寒さのせいで手の動きが硬くて、まだおがでないということが。
しばらくしたら手の動きが戻ったので、よかったけど。
そろそろ寒さ対策をしないといけないかな?

時間のあるということで、とりあえず明日、明後日の日中は、
PS3の方をできるだけオンライン状態にしようかと。
たぶん回線が直ってるとは思います。
ブレイブルーとヴェスペリア半々くらいでやろうとは思いますが、
対戦は随時募集していますよ~。
気軽にメールでも送ってきてくださいな。
部屋は・・・時間に余裕があれば開けたいな・・・。

さて、金曜はいつもどおり夜勤なのでこの辺で。
では。

↓ランキング参加してます。よろしければ、ポチっと押していただけるとうれしいです。

スポンサーリンク


FC2blog テーマ:格闘ゲーム - ジャンル:ゲーム

【2009/10/30 20:28】 | ブレイブルー(家庭用)
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック