主にスマホゲーの活動日記。筆者はECOを忘れない。
今日は、お昼からブレイブルーをやってました。
とは言っても、当初は昨日のLilyさんのレイチェルにボロ負けしたため、
トレモでレイチェル対策を探すつもりでした。

そしたら、いつも対戦でお世話になっている、
レイチェル使いのズーケイさんからメールが。
部屋開きをすぐにやることになりました。

13時から開いて、16時に部屋を閉じました。
途中13時45分ころには、部屋がほぼ固定メンバーに。
4人でテキストチャットやりながら対戦してました。
メンバーは、オレ、Lilyさん、ズーケイさん、トールさん(ジン使いの方)
残りの2人の枠は適当に人が入れ替わる感じで、常に6人いましたね。
こんな賑やかなのは、すごく久しぶりな気がします。

以下戦績です。
実際はもっとやってるのですが、サブキャラとかも含んじゃうので、
とりあえずラグナ使用時の戦績で。

対レイチェル  6勝5敗
対ラグナ    1勝4敗
対ジン     1勝2敗
対バング    1勝1敗
対ハクメン   2勝1敗

の計11勝13敗。
同キャラは・・・仕方ない。
差し込みのじゃんけんが一切合わなかった。
何を振っても、逆択を突かれてる感じがした。
レイチェル戦は・・・正直まだ動きが悪い。
DIDのまだおコンボがレイチェルに決まりづらいのは気のせいかな。
全然まだおでつかめないよ・・・。
大砲見てからカーネイジはだめだね。
見てからカボチャ余裕だった。

16時ころ、トールさんが抜けて他のみなさんも抜けるということで解散。
ちょうどその時に最近フレンド登録していただいた、
シェイドさん(ジン使いの方)から対戦のお誘いが。
部屋に行ってみると、
おや・・・さっき別れたばっかのズーケイさんがいらっしゃったww
さらにななかかさんもいらっしゃった。
何という偶然ww

16時からシェイドさんの部屋にはいって、17時過ぎに部屋解散。
それまで5人固定メンバーで対戦。

以下戦績

対ラグナ   1勝1敗
対ジン    2勝2敗
対レイチェル 1勝1敗
対ライチ   1勝1敗
対テイガー  1勝0敗
対ハクメン  0勝1敗
対アラクネ  0勝1敗

計6勝7敗でした。
まぁ、勝ち確逃しが多かったなぁ。
殺しきれるのに、コンボがとまったり、ミスったりしてるし・・・。
あとハーデス追加が出なさ過ぎてどうしようもなかった。
おかげでダメが安い安い。
あとライチ戦は滑空投げ食らい過ぎた。
6Achのチャンスなのに・・・。
でも読みあいは悪くは無かった感じはするね。

今日のプレマはチャットしながらということもあり、
とても楽しかったです。
対戦相手が増えるのはとてもいいですね~。
対戦してくださったみなさん、どうもありがとうございました。
明日は学祭で学校は休みなので、夜はゆっくり休むとしよう。
では。

続きは、リンク追加のお知らせです~。

↓ランキング参加してます。よろしければ、ポチっと押していただけるとうれしいです。

スポンサーリンク

以下リンクの追加です。

・サボタージュの隠れ家日記(サボリ魔さん)
いろいろなゲームの記事や日常なんかが書かれています。
やってるゲーム欄のところが、何気に僕がやってるゲームと、
重なるところが多いですね。
ブレイブルーとか、ヴェスペリアとか、天則とかww

・聖なる風 ~Holy of wind~(シェイドさん)
メインはジン使い。
ブレイブルーの動画を不定期で挙げています。
今日のブログの記事で部屋に招待してくださった方ですね。
動画取れるようになりたいなー。
でも、お金がないよ・・・。

・Deskの生活記録(Deskさん)
割と最近ブログを始めた方ですね。
15才でブログやってるってすごいなー。
当時の僕は絶対無理だわ。
内容は日々の日常や、ゲーム・PCサイトの情報なんかを載せてます。

以上、リンク追加の報告でした。


追記を閉じる▲
以下リンクの追加です。

・サボタージュの隠れ家日記(サボリ魔さん)
いろいろなゲームの記事や日常なんかが書かれています。
やってるゲーム欄のところが、何気に僕がやってるゲームと、
重なるところが多いですね。
ブレイブルーとか、ヴェスペリアとか、天則とかww

・聖なる風 ~Holy of wind~(シェイドさん)
メインはジン使い。
ブレイブルーの動画を不定期で挙げています。
今日のブログの記事で部屋に招待してくださった方ですね。
動画取れるようになりたいなー。
でも、お金がないよ・・・。

・Deskの生活記録(Deskさん)
割と最近ブログを始めた方ですね。
15才でブログやってるってすごいなー。
当時の僕は絶対無理だわ。
内容は日々の日常や、ゲーム・PCサイトの情報なんかを載せてます。

以上、リンク追加の報告でした。

FC2blog テーマ:格闘ゲーム - ジャンル:ゲーム

【2009/11/01 22:12】 | ブレイブルー(家庭用)
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック