エミルクロニクルオンラインのルピナス鯖での活動日記。
昨日はねづか邸でブレイブルーやってました。
完全に忘れてましたが、
この日は箱○ジンランキングトップのKEIさんがいらっしゃいました。
戦績は、2勝16敗とかだったかな。
ボロ負けです・・・。

2B直ガされると何も出来ない。もうヤダ・・・。
でも、ジン戦は良ゲーすぎるね。
お互いに読みあいができるポイントがいくつもあると感じたね。
でも、まだそこまで読み合える領域に達してないね。
たとえば、相手が直ガしたのを見てからの対応とか、
それからの相手の択に対する読み。
それに対する反撃とか。
それと向こうの昇竜対策を知っておかないとダメだね。
トレモで防御面も鍛えておこう。
では。

↓ランキング参加してます。よろしければ、ポチっと押していただけるとうれしいです。

スポンサーリンク


FC2blog テーマ:格闘ゲーム - ジャンル:ゲーム

【2009/11/06 18:29】 | ブレイブルー(家庭用)
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック