エミルクロニクルオンラインのルピナス鯖での活動日記。
月曜の話になるのですが、
久しぶりにPS3にログインしたら、
ズーケイさんから部屋に招待されました。
部屋は完全に招待枠で埋まっており、
誰がくるのかなーと画面を眺めてました。
するとリリーさんを始め、一度は対戦したことのある方ばかり。
以下、部屋の住人。

ズーケイさん(レイチェル)レベル60台後半
オレ(ラグナ)レベル55
以前、何回もボロボロに負けたことのある、レベル70台後半のハクメン
今回初めての対戦となる、レベル70台後半のカルル
最早、常連のリリーさん(レイチェル)レベル70台後半
以前に一回だけ対戦した、レベル80台前半のジン

ちょ、レベルが高えwww

不安だらけの対戦でした。
結果、ラグナで2勝4敗でした。
でもラグがひどそうに見えたので、実際はもっと変わったと思います。
ハクメンの方が基本コンボをミスっていたくらいなので。
まぁ、みんな緑回線だったのに、オレだけ赤だったしなw
ちょっと悪いことをしてしまった感がありますね。
では、短いながらこれで。

↓ランキング参加してます。よろしければ、ポチっと押していただけるとうれしいです。


スポンサーリンク


FC2blog テーマ:格闘ゲーム - ジャンル:ゲーム

【2009/11/12 00:39】 | ブレイブルー(家庭用)
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック