エミルクロニクルオンラインのルピナス鯖での活動日記。
ブレイブルーの新作が20日ということで、
今日はちょうど一週間前ですね。
ん?ということは、今日は13日。
13日の金曜日とは・・・何か不吉な予感が。

さて新作ですが、ラグナは強化されているみたいです。
全員の火力が減少傾向にあるなかで、
ラグナはまだ高火力を維持している模様。
例えば、まだおのダメージ減少の代わりに、コンボが伸びるようになった、
昇竜から3000ダメとれるようになった、
新技・ベリアルエッジの存在により、
昇竜〆のところをヘルズ〆ができるようになった。
あとは、2C→6Cのガトができるようになり、しゃがみ確認が容易に。
といった感じでしょうか。
まぁ、掲示板に書いてあったことを要約しただけですが。

20日稼動とは言っても、こっちは石川。
果たしてこっちではいつから稼動するのやら。
では。

↓ランキング参加してます。よろしければ、ポチっと押していただけるとうれしいです。


FC2blog テーマ:格闘ゲーム - ジャンル:ゲーム

【2009/11/13 17:50】 | ブレイブルー(家庭用)
トラックバック(0) |

るー
-
石川って格ゲー稼動するの遅いんですか?
音ゲーは稼働日にきっちり来てたんで格ゲーもそうだと思ってたんですが

>るーさん
ましろ
ゲーセンによって違いますね。
早いところもあれば、遅いところもといった感じです。
例えば、コスモ系列のゲーセンなんかは、
稼働日に出ることが多いですが、
レジャランとか新茶だとわからないですね・・・。
もし稼働日に出てたら、ブログにて報告はしようとは思います。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
るー
石川って格ゲー稼動するの遅いんですか?
音ゲーは稼働日にきっちり来てたんで格ゲーもそうだと思ってたんですが
2009/11/13(Fri) 19:07 | URL  |  #1oDFvzEY[ 編集]
>るーさん
ゲーセンによって違いますね。
早いところもあれば、遅いところもといった感じです。
例えば、コスモ系列のゲーセンなんかは、
稼働日に出ることが多いですが、
レジャランとか新茶だとわからないですね・・・。
もし稼働日に出てたら、ブログにて報告はしようとは思います。
2009/11/13(Fri) 19:12 | URL  | ましろ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック