主にスマホゲーの活動日記。筆者はECOを忘れない。
大会があるという話を聞いて、竪町コスモへ行きました。
白山の大会ともかぶっていたので、正直行くとき不安になりました。
たぶん車持ちは、みんな白山行くんだろうなーと。

見事に不安が的中。
人が全然いなかった・・・。
メンバーは全部で7人。
そのうち常連が、あっつんさん、るーさん、ひろさんの3人。
やっぱITさんとか白山の方行ったのかな・・・。

大会は、3セット先取の総当りという形式。
大会参加キャラの内訳は、
ラグナ3、テイガー1、レイチェル1、ジン1、ハクメン1。
相変わらず平和すぎるメンバー。

大会結果は6勝0敗で優勝。
まぁ、レイチェルにさえ負けなければ可能性がありましたから。
そんでもって今回の大会の景品はこれ。

大会景品

初音ミクの・・・タペストリーみたいなやつかな。
この絵どっかで見たような気がするけど・・・。
このタペストリー、取り外しができるみたいなので、
ポスター掛けたりするのに使えそう。
うん、実用性のありそうなものでよかった~。

その後、あっつんさんは白山コスモへ向かうということで、
先にコスモを出て駅の方へ。
るーさんも行くということだったので、
僕、るーさん、ひろさんの3人で白山コスモへ自転車で向かうことに。
自転車で40分ほど移動して、白山コスモに到着。
思ったより遠いな、ここ・・・。
さて、大会後の野試合でもやってるかなーと思って中に入ると、

ちょっ、誰もいないよ・・・><

いつもなら大会の後は、野試合で結構遅くまで人が残っているのに・・・。
ホントに大会あったのかな・・・。
仕方ないので、合流したあっつんさんを交えて野試合をすることに。
サブ使ったりして、適当に対戦してました。
19時30分くらいに解散。
途中まで一緒に帰り、野々市のあたりでみんなと別れました。

これでCT最後の大会ですかね。
今週にはCS稼動ということで、そっちに集中できるように、
今のうち直ガ技術でも磨いておきますかね。
では。

↓ランキング参加してます。よろしければ、ポチっと押していただけるとうれしいです。

スポンサーリンク


FC2blog テーマ:格闘ゲーム - ジャンル:ゲーム

【2009/11/15 22:02】 | ブレイブルー(家庭用)
トラックバック(0) |

NoTitle
るー
大会お疲れ様でしたー。
野試合では何度かましろさんに勝ててるんですが、大会では一度も勝ったことがないので次は勝てるように鍛えておきます。

Re: NoTitle
ましろ
野試合ではいい勝負なんですけどね。
大会でも、いつもの感じで行けば勝てると思いますよ。
ただ、僕も負ける気はありませんけどね~。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
NoTitle
大会お疲れ様でしたー。
野試合では何度かましろさんに勝ててるんですが、大会では一度も勝ったことがないので次は勝てるように鍛えておきます。
2009/11/16(Mon) 00:56 | URL  | るー #1oDFvzEY[ 編集]
Re: NoTitle
野試合ではいい勝負なんですけどね。
大会でも、いつもの感じで行けば勝てると思いますよ。
ただ、僕も負ける気はありませんけどね~。
2009/11/16(Mon) 22:51 | URL  | ましろ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック