主にスマホゲーの活動日記。筆者はECOを忘れない。
さて新作があと3日にせまりました。
PS3つける暇が無くて、なかなかプレマにありつけない。

というわけで最近思ったことでも。
キャラのカラーって、みんな気にしてるのかなと思って。
僕の場合、白いカラーがとても好きです。
白といっても、半分くらい白というレベルじゃなくて、
80%以上白っていうぐらいが好きです。
ラグナの3カラーや、ジンの3カラーとか。
次回作では、ツバキにキャラ替えも考えてはいるのですが、
真っ白カラーがあるのか不安で不安で・・・。

カラーというと、結構人気色って分かれますよね。
黒カラーのジンって多くないですか?
熱帯でよく見かけるような気がします。
あと青白カラーのハクメンとか、
黒ピンクのνとか、白紫のライチとか。
あと黒カラーのバングも割といますね。

というわけで今回はカラーの話でした~。
では。

↓ランキング参加してます。よろしければ、ポチっと押していただけるとうれしいです。

スポンサーリンク


FC2blog テーマ:格闘ゲーム - ジャンル:ゲーム

【2009/11/17 22:31】 | ブレイブルー(家庭用)
トラックバック(0) |

NoTitle
ねづか
僕が黒カラーな理由はAボタンで押せるからです!
昔赤に変えようと思ったけど面倒になって黒のまま!!

NoTitle
ななかか
ゾンビカラー好きなのは異端なのでしょうか・・・w
次回作ゾンビっぽいの残ってたらいいなぁ。

>ねづか
ましろ
そうか、ボタンの位置で決めてるんだ。
次回作のAボタンでは、何カラーになるか期待。
あ、でもカラーは基本変わらないか。

>ななかかさん
ましろ
ありますね、ゾンビカラー。
たまにゲーセンで、ゾンビカラーしか使わないって人もいますね。
でも女性キャラがゾンビカラーだと、
個人的に嫌だなぁ、と思ったりしますね。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
NoTitle
僕が黒カラーな理由はAボタンで押せるからです!
昔赤に変えようと思ったけど面倒になって黒のまま!!
2009/11/17(Tue) 23:02 | URL  | ねづか #-[ 編集]
NoTitle
ゾンビカラー好きなのは異端なのでしょうか・・・w
次回作ゾンビっぽいの残ってたらいいなぁ。
2009/11/17(Tue) 23:25 | URL  | ななかか #yiHsohjE[ 編集]
>ねづか
そうか、ボタンの位置で決めてるんだ。
次回作のAボタンでは、何カラーになるか期待。
あ、でもカラーは基本変わらないか。
2009/11/18(Wed) 23:14 | URL  | ましろ #-[ 編集]
>ななかかさん
ありますね、ゾンビカラー。
たまにゲーセンで、ゾンビカラーしか使わないって人もいますね。
でも女性キャラがゾンビカラーだと、
個人的に嫌だなぁ、と思ったりしますね。
2009/11/18(Wed) 23:19 | URL  | ましろ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック