エミルクロニクルオンラインのルピナス鯖での活動日記。
タイトルの字あってるのか・・・?
「やりおさめ」の変換があってるといいんだけど。

ということで、新作があと2日ということで、
ゲーセンへCTをやりに行きました。
いつもの通り、人はいないです。
まぁ、そうでしょうね。
新作が出たら、また賑わってくれることを切に願う。

2クレなんで、1クレ目はブレイブルーを始めたときのキャラ、
レイチェルを使ってました。
このキャラは、当初から強い強い言われていましたが、
終わってみれば、やはり強キャラでしたね。
使い続ければよかったなぁ、と少し後悔していますね。

でも、当時キャラ替えをした理由というのが、
1.自分にはやはり合わなかったということ。
2.周りがレイチェルだらけだったこと。
3.完全なる白カラーが無かったこと(?)
の3つなんですよね。
結構、周りと使用キャラがあまりにも被るのを嫌ってましたから。

そして、2クレ目はいつも通りラグナで。
長いこと使ってましたけれど、やっぱりこのキャラが合ってるなぁと。
3強はつらいですが、それでも昇竜やハーデスのおかげで、
なんとかできる感じがよかったです。

ゲーセンから帰ったあとは、家庭用を少しプレイ。
ズーケイさんに呼ばれて、プレマに参戦。
ライチの方と、アラクネの方には1回は勝つことができましたが、
結局ズーケイさんには、勝てませんでしたね。
やっぱ焦った立ち回りをするとダメですね。

とりあえず明日は時間が無いので、
今日でやり修めという感じですかね。
あとは新作の知識を少しでもつけて、20日に臨みますかね。
では。

↓ランキング参加してます。よろしければ、ポチっと押していただけるとうれしいです。

スポンサーリンク


FC2blog テーマ:格闘ゲーム - ジャンル:ゲーム

【2009/11/18 23:47】 | ブレイブルー(家庭用)
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック