エミルクロニクルオンラインのルピナス鯖での活動日記。
今日は実験が無かったので、昼から新茶へ。
今日稼動するのかなー、と不安になりつつ行ってみると、
ちょうど稼動の準備をしてました。
とりあえずほっとして、隣のギルティでもしながら時間つぶし。
14時頃にようやく稼動。

さすがに新作稼動の日。
人がいつもよりもたくさんいました。
とりあえず、ツバキで入ってみる。
使ってみた感想としては、結構動きが早くておもしろいです。
でも、昇竜が無敵が無くて困った。
1ゲージ溜まれば、D昇竜が無敵あるので切り返しに使えるけど、
ゲージ無いときどうするんだろ。

ラグナもちょっとだけ使った。
あんまり変わってなかったけど、確かに5Cが使いやすくなってた。
でも、今までのハーデスコンができなくなってた。
ハーデス1回でやめて、すぐにエリアルいった方がよさそうだ。
あと、ベリアルエッジのおかげで、
エリアル後の状況がいい感じ。

今日は19時ころまで新茶にいました。
ミツヤさんと何回かやりましたが、ライチには勝てなかったな。
やっぱ画面端強いわ、このキャラ。
ちなみに今日の戦績。

ツバキ使用時:5勝7敗
ラグナ使用時:18勝3敗

でした。
ラグナは大きく変わってなかったので、いつもどおりの動きができた。
そして、今日ツバキでできるようになったこと。

フルコン1800ダメ・・・><

ツバキ使いとしての修行はまだ始まったばかりである。
では。

追記:
竪町コスモはまだ稼動してませんでした。
扇の方も稼動してないとなると、コスモ系列店は稼動まだなのかな。

↓ランキング参加してます。よろしければ、ポチっと押していただけるとうれしいです。


FC2blog テーマ:格闘ゲーム - ジャンル:ゲーム

【2009/11/20 20:00】 | ブレイブルー(家庭用)
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック