エミルクロニクルオンラインのルピナス鯖での活動日記。
さて今日は新茶へ行かずに、
工大の近くのはにわに行ってきました。
今日はツバキをしっかり練習しないと、と思いつつ、
目的地に向かってたのですが、
道に迷ってしまい、普通なら10分たらずで行ける所なのに、
30~40分かかってしまった・・・。

さて、目的地に到着すると見慣れた人が。
石川が誇るラグナ使いである、ツチヤさんとひろさんが。
とりあえずツバキで乱入するも、ひろさんのラグナにボコボコに。
その後、アラクネ使いの人が、(名前は残念ながら知りませんが、)
ひたすら無双をしていました。
ツバキでは、1セット取るのがやっとでした。
このとき0勝5敗と、一回も勝てない状況。

ましろは心が折れた!!

ましろはラグナを使用した!!


昨日新茶で少し触ったとはいえ、
上手くコンボができなくなっていたので不安だったけど、
まぁ新茶で触って、やることは変わんないことだけ分かった。
そして、ラグナでアラクネの方に挑む。
相手が慣れてないということもあって、勝利。
その後、ITさんや、るーさんを始め、たくさんの方が現れて、
乱入されまくりましたが、

まさかの25連勝だぜ!!

ラグナやっぱ強い。
牽制の5Bに加え、発生の早くなった5Cがとても使いやすい。
一度まだおで〆れれば、延々と起き攻めし続けられる爆発力も健在。
まさかここまで勝てるとは思いませんでしたが。
その後、石川の誇るカルル使いである、イトウさんが出現。
イトウさんの、サブのバングにやられて、連勝ストップ。
さすがに疲れて、その後はずっと観戦してました。

みんながボチボチ帰るころになり、
しばらくして、ITさんとイトウさんと僕だけに。
イトウさんがラグナを使って無双していたのを見て、
ラグナで再度乱入。なんとか勝利しました。

そこでITさんが帰られて、イトウさんとのガチに。
とうとうカルルが出現。
戦績は1勝5敗でした。
カルルやばすぎる。何もわからん。
固められたとき、焦って直ガ昇竜したら全部様子見されて・・・。
でも後半はちょっとずつ読みあう場所が分かってきたせいか、
ボロボロに負けることはなかったです。
1回勝ったし。(実はイトウさんのカルルに勝ったのは、これが初めて)

ということで、今日の戦績。
ツバキ:0勝7敗
ラグナ:27勝6敗
でした。

ツバキはなんとか2000オーバーのコンボができました。
でも、やっぱり安いよ・・・。
あと起き攻めと、切り返しがいるな。
なんとか、3000台のコンボができるようにはなりたい。

今日新茶の方はどうだったんだろ。
人がいたのか気になるところです。
明日は・・・さすがに自重しよう。
お金が無さすぎる・・・。
では。

↓ランキング参加してます。よろしければ、ポチっと押していただけるとうれしいです。

スポンサーリンク


FC2blog テーマ:格闘ゲーム - ジャンル:ゲーム

【2009/11/21 21:21】 | ブレイブルー(家庭用)
トラックバック(0) |

NoTitle
きすけ
25連勝スゴイ!ラグナ覚醒ですねw
自分も早くCSプレイしてみたいです。
ハザマがとても気になりますね~(´ω`)

Re: NoTitle
ましろ
ハザマはとてもクセがありそうなキャラですね。
移動がステップというのもあって。
ただ、動きがスタイリッシュでかっこいいですね。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
NoTitle
25連勝スゴイ!ラグナ覚醒ですねw
自分も早くCSプレイしてみたいです。
ハザマがとても気になりますね~(´ω`)
2009/11/22(Sun) 10:39 | URL  | きすけ #2tY6kJYU[ 編集]
Re: NoTitle
ハザマはとてもクセがありそうなキャラですね。
移動がステップというのもあって。
ただ、動きがスタイリッシュでかっこいいですね。
2009/11/22(Sun) 21:18 | URL  | ましろ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック