主にスマホゲーの活動日記。筆者はECOを忘れない。
昨日の13時ころ新茶入り。
そして、まさかの23時30分ころまでいました。
おかげでブログ更新する間もなく寝てしまった・・・。

最初、ターザンと、レイチェル使いの先輩がいました。
ターザンと一緒にツバキでレイチェルに挑んでました。
レイチェルが弱体化してるといっても、こちらは新キャラを触ったばかり。
さすがに苦戦でした。
たぶん5回くらい連敗したと思う。
その後、なんとか1勝して、先輩はお帰りに。

その後イトウさんが、こちらに来られました。
しかも最初からカルルを使用というガチっぷり。
ターザンは途中で帰り、ノエル使いの先輩がきたり、
なつかしのチャーム全1口プレイのラグナ使いの方なども交えて、
イトウさんのカルルに挑み続けましたが、
一度も勝てず。
確か、0勝23敗かな。

その後は、ラグナとやったりバングとやったり。
ラグナ戦は怖いな。
チャーキャンと暴れ潰しをしっかり使い分けないと、
チャーキャンのところで、全部5Bに狩られてしまう。
ラグナの5Bあたると3400ダメだからなぁ・・・。
5B対策もしなくちゃいけないけど、暴れ潰し連携も作らないと。
バングは、正直ツバキでやれると思う。
ただ今は立ち回りがよくわかんないし、
火力もないから負けるけど、
地上戦がラグナよりもやりやすい。
ゲージ溜めが最大の課題となることは間違いないけど。
今回のツバキの戦績は、6勝39敗でした。

とりあえず、今日からテスト勉強しなくちゃいけないので、
ゲーセンにはなかなか行けないか。
では。

↓ランキング参加してます。よろしければ、ポチっと押していただけるとうれしいです。

スポンサーリンク


FC2blog テーマ:格闘ゲーム - ジャンル:ゲーム

【2009/11/24 08:05】 | ブレイブルー(家庭用)
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック