エミルクロニクルオンラインのルピナス鯖での活動日記。
あまりにも最近忙しくて、更新も不定期になってきた。
でも、ブレイブルーはちゃんとやってますよ。

昨日はツバキで初の勝ち越しかな。
10勝2敗です。
ノエルとばっかり当たってつらかったですが、
なんとかダメージソースが上がったおかげで勝てるように。

とりあえず投げから、ダメ2800ほど取れるようになったのが大きい。
ゲージも一本消費というお手軽さ。
あと、画面端ならゲージ3本消費するけど、3900ダメがでた。
JCから入れば、4000いくんじゃないか。

5C→C追加→22D→214D→5C→C追加→JBJC→jc→JBJC→236A→214D→着地623A→236A→214C

だったと思う。
あと、214Bがカウンターしたときもいい感じ。
ツバキのB系統の必殺技は飛び道具無敵があるのかな?
レイチェルの大砲や、ノエルのオプティックバレル、
ハザマの鎖も確かすり抜けてた気がする。
カウンターしたら5Cが入るので、そっからエリアルすれば、
結構なダメージになりそう。

ノエル戦がつらいと思ったけど、案外そうでもないかも。
チャーキャンに対するノエル側の3C、2C暴れが相当きついと思ったけど、
普通に2Bで刈れる。
その代わり、2D割り込みには勝てないから、ここは読みあい。
2Dなら、2Cで潰せたと思う。

とりあえず火力が増加して、やっと戦える感じになってきた。
なのでこれからは立ち回り、技性能の研究か。
では。

↓ランキング参加してます。よろしければ、ポチっと押していただけるとうれしいです。


FC2blog テーマ:格闘ゲーム - ジャンル:ゲーム

【2009/11/26 21:58】 | ブレイブルー(家庭用)
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック