エミルクロニクルオンラインのルピナス鯖での活動日記。
土、日は両方忙しくて、ゲーセンに行く暇がなさそう。
なので、今回は石川のブレイブルー情勢でも。
とはいっても、キャラの使用的な意味でですが。

CSに入っても、ラグナがやはり多いみたいです。
その後は、ツバキやハクメン、ノエルが多そう。
ジンは減りましたね~。

そして相変わらず使用率低いのが、カルル。
知ってる限り、イトウさんしかメインで使ってないんじゃないかな。
あとライチですね。
使用率低いわりに、使っている人が強い人たちばっか。
こちらも、石川でメインとして使っておられる方は知ってて2人くらい?
でも、今作強そうだし、もしかしたら使用率があがるかも。
あとは大体満遍なくといった感じ。

ツバキは使用率こそ高いけど、
メインとして使おうって人はどれくらいいるのかな。
実際のところ、ツバキやハザマの使用率がある程度高いのは、
新キャラっていうのが間違いなくあると思う。
いわゆる興味本位ってやつですか。
果たして、メインでツバキを使う方は今後増えるのか、減るのか。
ツバキメインとして使っている僕にとっては、楽しみですね。
では。

↓ランキング参加してます。よろしければ、ポチっと押していただけるとうれしいです。

スポンサーリンク


FC2blog テーマ:格闘ゲーム - ジャンル:ゲーム

【2009/11/28 21:40】 | ブレイブルー(家庭用)
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック