主にスマホゲーの活動日記。筆者はECOを忘れない。
あんましいれなかったのですが、
今日は藤江のレジャランまで行ってきました。
インターンシップ先に行ったついでだったんですけどね。
明日それの報告会があるんです・・・。
うがー!!原稿全然できねー!!

時間帯が時間帯なのか人はいませんでした。
早速ツバキでコンボ練習。
とりあえずゲージ1本ある状態なら、
コンボのときに236Dじゃなくて、
22Dや214Dを入れたほうがダメ伸びるので、
その辺を意識して練習。
236Dはどっちかというと、ぶっぱなしが強いと思うので。

そして、一度はやってみたかった、
22D→アストラルのコンボ。
やべー、アストラルかっこいいなぁ。
どこのニーベルンヴァレス(ry
実戦価値は全然ありそうな感じなので、ぜひ狙っていきたいね。
ツバキってあんましRC使わないから、ゲージ結構余っちゃうし。

明日は対人戦やりたいな。
ちょうどいろいろ物事が片付いてきたし。
なので明日はガチでゲーセンに行こう。
では。

↓ランキング参加してます。よろしければ、ポチっと押していただけるとうれしいです。

スポンサーリンク


FC2blog テーマ:格闘ゲーム - ジャンル:ゲーム

【2009/11/30 23:05】 | ブレイブルー(家庭用)
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック