エミルクロニクルオンラインのルピナス鯖での活動日記。
今日は新茶へ行ってきました。
ねづかのハザマとガチりましたが、
本当に、ギルティの聖ソルvsアクセルを彷彿とさせますね。
向こうの5Dに対しては低空ダッシュ、
6Dや2Dに対しては、ダッシュBや、236Dで。
これの読みあいばっかりでしたね。
ハザマの構えからの中段が全然見えず、A昇竜で暴れてても潰されてたのですが、
普通に2Cで潰せてましたね。
あとは様子見しながらチャージしながら、立ち回り。
でも甘えたチャージは見てから、鎖やミズチ余裕な感じなので、
そこは注意しないといけないな。
ねづかには1勝2敗でした。
1勝とは言っても、正直譲ってもらった感じでしたが。

その後は、店員さんのハザマとやったり、
ターザンのツバキとやってましたが、
なんとか勝って、CPU戦をのんきにクリアしてました。
22D→アストラルはまじで気持ちいい。
ゲージをあまり使わないので、
結構狙える場面が多いからつい使ってしまう。

その後は、ノエルとやってましたが、
ノエルの5Dがやばすぎる、何もできん。
対策を立てようと思いましたが、その場の結論としては、
発生前に投げるというのが、対策になりました。
あとは、たまに2B→追加Bで潰せたりしてましたが、
確実では無い模様・・・。
でも、投げをミスるとカウンターでひどいめにあうという。
これはちゃんとした対策が必要だなぁと思った。

コンボは大体できてきたので、
これからどんどんキャラ対策をしないと。
では。

↓ランキング参加してます。よろしければ、ポチっと押していただけるとうれしいです。


FC2blog テーマ:格闘ゲーム - ジャンル:ゲーム

【2009/12/01 23:13】 | ブレイブルー(家庭用)
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック