エミルクロニクルオンラインのルピナス鯖での活動日記。
今日新茶へ行ってきました。
ASOさんやITさん、ねづかにターザンと身内勢とプレイ。

またもボコボコにやられてきました。
まぁ、3-0で負けるということはないんだけどね。

やらないといけないことが分かってきた。
とりあえず、ガトリングが単調すぎるのがいけないと思った。
よくよく自分の動きを見てみると、ワンパターンになっている。

ASOさんのツバキは上手いなぁ。
6C→低空J236Cでの状況維持や、中段と下段の出し方が上手い。
あとJCからの、追加or着地2Bの中段と下段の2択を迫っているのが、
いい感じの崩しになってるように見えた。

ライチ戦はつらいなぁ。
あのタックルの固めはどうやって抜けるんだろ。
タイミングを合わせて、D昇竜がいいとは思うけど難しい。
あと下手な差し込みは、向こうの5Bに全部潰される。
空対空も勝てないことが多いし・・・。
まぁ、ラグナ戦に比べたら全然やれるんだけどね。

次やるときは、ガトの増加と、
コンボルートの増加が目標となりそうかな。
では。

↓ランキング参加してます。よろしければ、ポチっと押していただけるとうれしいです。

スポンサーリンク


FC2blog テーマ:格闘ゲーム - ジャンル:ゲーム

【2009/12/04 01:26】 | ブレイブルー(家庭用)
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック