主にスマホゲーの活動日記。筆者はECOを忘れない。
うー、忙しい!!
勉強とレポートだけで、今日が終わってしまった。
ブレイブルーやりてぇよ・・・。

4000HIT

遅くなりましたが、4000HIT達成!!
ブレイブルーの新作が出てから、来てくださる方が増えた気がします。
いつも来てくださる方も、初めての方も、
本当に来てくれてありがとうございます。
これからも、内容充実に精進していきますよ。

というわけで、今回は使用キャラのツバキを描きました。
とは言っても、ラクガキに色を置いただけのものなので、
以前の物に比べて、ものすごく雑です。
時間が無いのが、本当に悔しいです。
次に描く機会があれば、そのときはもっとしっかりとしたものを描きたい。
さて、眠いのでもう寝ます。
3時間後には起きなきゃいけないなんて・・・><
それでは、おやすみなさい。

↓ランキング参加してます。よろしければ、ポチっと押していただけるとうれしいです。

スポンサーリンク


FC2blog テーマ:格闘ゲーム - ジャンル:ゲーム

【2009/12/08 03:38】 | お絵かき
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック