エミルクロニクルオンラインのルピナス鯖での活動日記。
最近、更新時間がおかしいと思うのは、
僕の気のせいでしょうか?

何といっても、今日の2限にはテストがあるし、
明日も2限からテストがある。
まだ金曜提出のレポートも全然終わらないし、
木曜提出の宿題類も、何一つ終わっちゃいない。
なんという過密なスケジュール・・・。
こんなに忙しいのは、僕だけではないと思いますが。

バスの時間が中途半端だったので、
2クレだけブレイブルーやってきました。
ミツヤさんがハクメン使って、連勝してましたが、
意外にも1クレ目で、3-0でストレート勝利。
対空をしっかりしてれば、全然いけるカード。

そのあとハザマとやってましたが、2勝2敗。
コンボは比較的安いのですが、手数の多さでいつも負けてしまう。
ハザマ先生は、ツバキよりも判定の強い技が多いので、
暴れや差し込みが、どうしてもつらいです。
でもコンボの火力差は、正直無いと思っているから、
そう考えると対策さえ積めば、全然やれそう。

ということで、今日は3勝2敗。
ハクメンとハザマという比較的待ちが多いキャラとの戦いだったので、
割と戦いやすかったです。
強キャラ対策したいけど、ラグナが新茶にいないんだよなー。
時間のできたときに、はにわでも行くか。
土曜まで時間が全く無いけどね・・・。
レポートが早く終われば、木曜の夜に行こうと思います。
では。

↓ランキング参加してます。よろしければ、ポチっと押していただけるとうれしいです。

スポンサーリンク


【2009/12/09 05:12】 | ブレイブルー(家庭用)
トラックバック(0) |

NoTitle
むら
自分は未だにCTですけどハクメンさんの声とモーションが安っぽく見えるのが残念ですv-13

Re: NoTitle
ましろ
コメントありがとうございます。
ハクメンさんは、雰囲気はかっこいいんですけどね。
でも、画面端コンボとかはちょっとダサいですね。
ゼヤー!!ゼヤー!!って、
もうちょっと何とかならなかったのでしょうか、アークさん。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
NoTitle
自分は未だにCTですけどハクメンさんの声とモーションが安っぽく見えるのが残念ですv-13
2009/12/09(Wed) 23:24 | URL  | むら #pa4o4T/.[ 編集]
Re: NoTitle
コメントありがとうございます。
ハクメンさんは、雰囲気はかっこいいんですけどね。
でも、画面端コンボとかはちょっとダサいですね。
ゼヤー!!ゼヤー!!って、
もうちょっと何とかならなかったのでしょうか、アークさん。
2009/12/10(Thu) 01:08 | URL  | ましろ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック