エミルクロニクルオンラインのルピナス鯖での活動日記。
今日は新茶で、久しぶりのねづかとのガチ。
ツバキでハザマと対戦したときは、1勝3敗だったかな。
そのあとラグナで勝って、
バングで再度ねづかが割り込み。
バング戦は、2勝5敗だったかな。
空対空のリターンが伸びたのと、5Bの判定が強くなったのもあり、
なかなか飛べなくなりました。
火力の差もほぼ無くなって、現状バング有利っぽいです。

ただ、今日はオレの立ち回りも悪くて、
バングの暴れ潰しに全部ひっかかるし、
固められてるときに、上いれっぱの選択を忘れてたり、
直ガ昇竜を一回も見せられなくて、相手は延々と固め放題だったりと、
一体なにやってんだか・・・。
コンボも全然安定してないし・・・。
ラグナスレでも見て、もうちょっと勉強するか。

ちなみに、その場にナカムラのアラクネもいましたが、
ツバキとラグナで3勝0敗でした。
まぁ、アラクネは烙印つくまでは、
こっちガン攻めできるしなぁ。
立ち回りが煮詰まると、どうしようもないんだろうけど。

コミケ締め切りが近いので、
なかなか時間がなくて大変です。
このブログを書いた後も、すぐに作業を・・・。
年末気持ちよく東京に行けるようにがんばろ。
では。

↓ランキング参加してます。よろしければ、ポチっと押していただけるとうれしいです。


FC2blog テーマ:格闘ゲーム - ジャンル:ゲーム

【2009/12/15 01:13】 | ブレイブルー(家庭用)
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック