エミルクロニクルオンラインのルピナス鯖での活動日記。
とりあえず昨日の5限をもって、
今年の学校の授業は終了しました。
冬コミの締切も昨日の朝10時までになんとか間に合い、
これからゲーム三昧の日々が送れそうです。

冬コミの原稿がなんとか間に合ってよかった。
昨日の朝9時ころまで、徹夜作業でしたよ。
ただ、そのあと12時くらいに電話が来て、
打った文字の一部がどうしても切れちゃうという電話が来て、
がっくりしたけれど。
一応、近々サンプルという感じで一枚だそうかと思います。

そして昨日の夜は飲み会でした。
ケンタッキー食べながら、のんきに宅飲み。
12時くらいに解散した後、即友達の家で爆睡してましたww
前述した通り、冬コミ原稿のため徹夜をしたので、
眠くて眠くて・・・。

というわけで、今このブログを友達の家で打っているわけですが。
もう少し早く起きる予定だったのに・・・。
ちょっとだけゲーセンよって、バスで帰ろ。
では。

↓ランキング参加してます。よろしければ、ポチっと押していただけるとうれしいです。


FC2blog テーマ:格闘ゲーム - ジャンル:ゲーム

【2009/12/23 11:51】 | ブレイブルー(家庭用)
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック