エミルクロニクルオンラインのルピナス鯖での活動日記。
今夜、東京へ向けて出発します。
28日の午前から、31日の夜19時まで東京にいます。
コミケの会場設営から参加するのは、とても久しぶりな感じがします。

とはいっても、実はそんなに買うものもないんです。
予算の関係があって、いろいろ買えないからなんですが。
3日目のサークル参加のときに、どうしても行きたいところだけ行って、
あとは少ない予算との相談といった感じですね。

それに伴って、今回は1日目と2日目はすごく暇になります。
なので、ゲーセンめぐりをします。
これが今回2つ目の東京行きの目的ですね。
やっぱ、いろんな人と対戦したいし。
え、ゲーセンに使う予算はあるのかって?
大丈夫。5000円くらいは予算を組んであるはず。

問題はどこに行こうかということです。
千葉の五井チャリには、足を運ぶとして、
他どこに行こうか・・・。
東京とその近辺には、ゲーセンが山のようにあって、
どこにいけばいいか分かんないや。
とりあえず、適当に行ってみようとは思います。
秋葉原には行くと思うから、クラブセガあたりに行けばいいのかな。

ちなみに、僕はピンクカラーのツバキを使うので、
東京で出会ったらよろしくお願いしますということで。
ラグナ使用時は白いカラーだけど。

最後に今回出す本で、僕が描いた1ページを載せておきます。
モノクロのステッチ本のため、白黒なのは許して・・・。

ブログ用のコピー

いつもの通り、姫様を描いちゃいました。
今回の本は表紙がνー13で、中のページの約半分を、
ブレイブルーで埋めてるのに、ブレイブルー本じゃないという、
とんでもない釣りになってしまった。
まさか僕以外に、ブレイブルー描くとは思わなかったし・・・。

次の更新は年明けかもしれませんね。
マン喫によることがあれば、更新していこうとは思いますが。
では。

↓ランキング参加してます。よろしければ、ポチっと押していただけるとうれしいです。


FC2blog テーマ:格闘ゲーム - ジャンル:ゲーム

【2009/12/27 15:21】 | ブレイブルー(家庭用)
トラックバック(0) |

NoTitle
むら
直ガ集団の五井チャリ・・・
頑張ってください><

Re: NoTitle
ましろ
確かにプレイヤースキルの高い人ばっかりでした。
ラグナを相手にしたときは、毎回直ガにびびってましたよ。
それと、自分のペースに持っていくのが上手いと思いました。
うーん、見習うところは多そうです・・・。

NoTitle
super8
お疲れ様でしたー、良いお年を!

>super8さん
ましろ
今年はいろいろお世話になりました。
来年もいい年であることを願ってます。
それでは、よいお年を^^

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
NoTitle
直ガ集団の五井チャリ・・・
頑張ってください><
2009/12/28(Mon) 01:40 | URL  | むら #pa4o4T/.[ 編集]
Re: NoTitle
確かにプレイヤースキルの高い人ばっかりでした。
ラグナを相手にしたときは、毎回直ガにびびってましたよ。
それと、自分のペースに持っていくのが上手いと思いました。
うーん、見習うところは多そうです・・・。
2009/12/31(Thu) 23:11 | URL  | ましろ #-[ 編集]
NoTitle
お疲れ様でしたー、良いお年を!
2009/12/31(Thu) 23:29 | URL  | super8 #-[ 編集]
>super8さん
今年はいろいろお世話になりました。
来年もいい年であることを願ってます。
それでは、よいお年を^^
2009/12/31(Thu) 23:37 | URL  | ましろ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック