エミルクロニクルオンラインのルピナス鯖での活動日記。
はい、コミケも無事に終わりました。
とりあえず眠いので、簡単に更新したいと思います。

クラブセガ秋葉原、津田沼アルティメット、五井チャリオットと、
いろんなところに行きました。
とりあえず3日間の戦跡について。
ツバキ使用時で、13勝16敗でした。
クラブセガにいたハザマの人と、
五井チャリにいた緑ノエルの方がとても上手かった。
ハザマの人は、最後に何とか勝てたけど、
ノエルの人には、最初に勝った以来、全然勝てなかった。
単純に画面が見えてるか見えていないかの差だった。
特にノエルの人はこちらの5Bを見てから、
的確に対応していました。

五井チャリでラグナにイライラして、
僕もラグナ使ったら、8勝1敗でした。
やっぱラグナは使っちゃだめですわ。

そういや、30日のお昼ころにクラブセガ秋葉原にいたら、
女性の2人組みの方のどちらかが来て、ジンを使っていました。
やっぱり、女性の方ってジンを使われる方が多いのかな?
などと、隣の台でツバキを使いながら思ってたり。

しばらくしたら、そのジンの方はラグナにボッコボコにされていたので、
ちょっとかわいそうだなぁ、と思ってしまった。
まぁ・・・差しあいはラグナ有利だから仕方ないんだけど。
ラグナはクソキャラだから負けても仕方ないよ、きっと・・・。

さぁ、もうすぐで年明けです。
良い年が迎えられるといいですね。
では。

↓ランキング参加してます。よろしければ、ポチっと押していただけるとうれしいです。


FC2blog テーマ:格闘ゲーム - ジャンル:ゲーム

【2009/12/31 23:33】 | 雑記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック