エミルクロニクルオンラインのルピナス鯖での活動日記。
新年最初の新茶。
今日は、4勝8敗でした。
そのうち、ねづかハザマに5回負けたのかな。
メモ帳がないので、はっきりとはしないのですが。
うーん、まだまだハザマ戦は対策不足な気がする。

どの試合も、大分おしいところまではいってる感じがする。
負けてるとしても、セットカウント3-2とかだし。
やっぱり、コンボミスが多いのが原因かな。
中段当たってるのに、その後のコンボ選択ミスることが多かったなぁ。
あとコマミスのひどさ。
22系が、214系に化けるとか、もうね・・・。

とりあえず、ラグナさえでてこなければ、
何とかなるかもしれないというのが、最近の感想。
ラグナはマジできついわ・・・。
その分、他のキャラはしっかり対策していきたいね。
では。

↓ランキング参加してます。よろしければ、ポチっと押していただけるとうれしいです。


FC2blog テーマ:格闘ゲーム - ジャンル:ゲーム

【2010/01/04 23:46】 | ブレイブルー(家庭用)
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック