主にスマホゲーの活動日記。筆者はECOを忘れない。
今日の新茶の成績。
ツバキ使用で、ねづかのハザマに3勝2敗でした。
勝ち越しはしたものの、別に対策したわけじゃない。
向こうのコンボミスに救われてただけ。
立ち回りは、以前として向こうが上。

今日は、攻めがなるべく一辺倒にならないように、
投げ、中段、下段の択をばらけさせることができたと思う。
これはしっかり意識できてた。
あとは意識して暴れ潰しの択がだせるか、ということと、
対空の仕方かな。

今のところ、ウロボロスをガードした時の対処が見つからない。
ウロボロスをガードした後のJBが、なかなか潰せない。
2Cは、タイミング次第で間に合うときもあるけど、
ほとんどの場合で、ハザマ側のガードが間に合う。
直ガされたら、ツバキ側がかなり不利になる。
すぐに必殺技キャンセルしないと、ハザマの2Aが刺さる。

とりあえず、リターンは無いけど拒否るだけなら、
3Cで向こうのJBをかわすのがいいみたい。
安定行動といえば、安定行動なのかな。
でも、ハザマのJ2Cにひっかかりそうなんだよなー。
あんましJ2C振られないから、分かんないけど。
しかし、回避してるだけではどうしようもないので、
どこかしらでリターンを取りたいところ。
何か対策は無いだろうか・・・。

今日は画面端4000↑コンボ安定してたからよかった。
ダメ取りきるところでしっかり、取っていかないと、
ハザマ戦は特にきついね。
では。

↓ランキング参加してます。よろしければ、ポチっと押していただけるとうれしいです。

スポンサーリンク


FC2blog テーマ:格闘ゲーム - ジャンル:ゲーム

【2010/01/05 21:33】 | ブレイブルー(家庭用)
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック