主にスマホゲーの活動日記。筆者はECOを忘れない。
久しぶりにCTをやった。
新作稼動してからでも、結構人がいますね。

久しぶりに、ズーケイさんのルームに入りましたが、
ほぼ全敗だった気がする。
CTラグナを久しぶりに触りましたが、
感覚が全然違いますね。
ハーデスの後の拾いとか、コンボの〆なんかは特に。
でも、こっちの方が触ってて楽しいかな。
立ち回りで考えることが多いから。
CSは考えなくても、ある程度なんとかなっちゃうしなぁ。

CTのレイチェルは改めて強いと思った。
そして、CSの弱体化っぷりが半端じゃないのも改めて思う。
風回復早いし、崩し見えないし、カエルはひどいし。
CSになったら、完全に真逆だしね。
姫様おいたわしや・・・。

たまにCTやるのも悪くないかな。
立ち回りや読みあいの訓練なんかは、こっちでもできるしね。
ちょっとリハビリしますかね。
では。

↓ランキング参加してます。よろしければ、ポチっと押していただけるとうれしいです。

スポンサーリンク


FC2blog テーマ:格闘ゲーム - ジャンル:ゲーム

【2010/01/06 22:37】 | ブレイブルー(家庭用)
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック